臨時休業などのお知らせ

5/4追記 5/6まで臨時休業としていましたが、5/14まで延長致します。

 

※現在専用特別プラン作成中。公開まで今しばらくお待ち下さい。


いつもスタジオはなごろもをご利用頂き、ありがとうございます。

突然ではございますが、皆様へのお知らせが3つございます。

  1. 4/13~5/14・臨時休業
  2. GWシェアイベント企画中止
  3. 月イチ☆シェアイベント一時停止

1.スタジオ臨時休業

昨今の時勢により、ご予約キャンセルが相次ぎ、ほぼご予約がない状況です。

 

皆様には事前にご判断・ご連絡を頂き感謝しております。

つきましては、下記日程思い切って休業させて頂く事としました。

 

【臨時休業日程】

2020年4月13日~5月14日

 

休業期間中は、スタジオ内の補修を行う予定です。

2年半の営業で痛みが激しくなってきた箇所はもちろん、『ここ塗り直したいけどご予約止めてまでは・・・』と作業を我慢していた箇所など修繕し、スタジオをより良く改造してまいります。

 

メール・LINE・予約サイトCoubicは稼動、対応致します。

2.GWシェアイベント企画中止

2020年5月3・5日、それぞれにドールシェア・臨時シェアイベントを予定していましたが、こちらは中止とさせて頂きます。

 

開催を楽しみにして下さった皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

新型コロナウイルス感染拡大が落ち着きましたら、改めて必ず開催致します。

3.月イチ☆シェアイベント一時停止

オープンより毎月14日に開催してきたシェアイベントを一時的に停止します。

再開は未定ですが、こちらも時勢が落ち着きましたら再開いたします。


臨時休業後5/15からは、引き続き施設内消毒・換気など、衛生面に気をつけて営業して参ります。

 

感染症はもとより体調を崩しやすい季節の変わり目、皆様どうぞお疲れを出さぬようお過ごし下さい。