ドールオーナー様限定シェアイベント

概要

日時

2020年1月5日()

第1部 10:00~15:00

第2部 15:00~20:00

 

料金

 お一人様5時間2,000円(2部制)

参加者上限

 

各部15名様

 

持ち込み制限
  • 小道具は50×50cm以下のもの
  • 車の横付け搬入をせず持込める範囲

撮影会時のスタジオ内について

ドール専用レイアウト

当日はスタジオ内に数箇所ドールサイズの撮影ブースを作る予定です。

ご要望などございましたら、ご予約時アンケートにご記入ください。

 

レイアウト予定サンプル

ドールのお着替え・荷物置き場スペース

通常時の女性更衣室をお使い下さい。

(他の参加者様の邪魔にならなければ簡単な撮影も可能とします。)

 

※状況に応じてエントランス・ダイニングも開放予定です。


ドール撮影会時の追加利用規約

 通常時の利用規約に加えて、ドール撮影会時は以下の利用規約が追加となります。

ご参加前には必ずご確認ください。

  • ドールの持ち込み制限はありませんが、スタジオの広さには限りがあります。他の参加者様とスタジオを共有する事を前提にご準備下さい。
  • 車でお越しの方へ。短時間であっても店舗への横付けは禁止です。
  • ご利用時のドール等の破損・汚損については当店は一切責任を負いません。
  • 人間用の更衣スペースは設けません。
  • 部屋の扉は開けたままで撮影してください。
  • 他のご利用者様がいらっしゃる場合は、一箇所での長時間撮影はご遠慮ください。30分程度を目安にご移動をお願いします。
  • 一部屋を複数グループでの使用となる可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 小道具は使用された後もとの場所にすぐに戻してください。
  • 指定された荷物置き場以外に荷物を放置しないでください。発見した場合スタッフが回収します。
  • 使用された部屋は元通りに整えてご退室ください。
  • 持ち込み機材の制限はありませんが、スタジオが混み合っている時は使用をお断りすることがあります。
  • 飲食持込血のりスモークマシン】オプションは利用できません。飲食物は未開封や空箱であっても撮影に使う事は禁止です。(食品サンプルは可)
  • ご飲食は[休憩室・エントランス]でお願いいたします。
  • [3階]ご利用については、同意書・本人確認書類の写しの提出が必要となります。
  • [3階]は1グループ毎のご利用となります。利用時間上限は当日のご利用状況により増減します。

 

※イベント時はスタッフが巡回しております。ご質問などがあればお気軽にお声掛けください。

※更衣室や休憩室は共有スペースです。お荷物を広げすぎないようご配慮ください。

 

クービック予約システムから予約する

11/1より受付開始!

お一人様ずつお申込み下さい。