今後のシェアイベント変更点

いつもスタジオはなごろもをご利用頂き、誠にありがとうございます。

おかげ様でシェアイベントも皆様にご周知頂き、特に土日祝開催は予約満員となる事も増えて参りました。

 

またこれに伴い、規約の見直し・変更をせざるを得ない点も出てきました。

ご参加予定のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、シェアイベント規約を順次変更させて頂きます。

変更スケジュールは以下の通りです。

2019/09/14(土)開催より変更

 ☆1グループの申込み人数上限を5名までに変更☆

当店は廊下・階段が狭く、また手狭なお部屋は六畳となります。

他のグループ様方とのご移動時の衝突・スペースの占有を避けるため、グループ上限人数をカメラマン様含め最大5名様までとさせていただきます。

 

 ☆ご予約時の確認メール返信☆

これまでのシェアイベントはご予約申請後承認メールをお送りして予約完了としていましたが、今後は通常利用と同じく『スタジオはなごろもより予約内容確認メールを送信→ご返信確認後承認』とさせて頂きます。

専用駐車場のご利用可否連絡など、代表者様に確実にお伝えするための措置となります。

LINE@からのご予約は、この点については特に変更ありません。

 

 ☆男性レイヤー様の参加不可☆

通常時はご予約のお部屋か他のご利用が無いお部屋でお着替えをお願いしていますが、シェアの場合はバックヤードでお願いしていました。

しかしながら、天候面・衛生面を鑑み更衣室としての開放は出来ないと判断いたしました。

男性の被写体様には申し訳ありませんが、今後はシェアイベントのご利用は出来ませんので予めご了承下さいませ。

 

2019/11/13(水)開催より変更

 ☆参加料の値上げ☆

  変更前 変更後
平日開催  1,500円  1,500円 
土日祝開催  1,500円  2,000円

※土日祝開催のみ、1,500円から2,000円に変更いたします。

(1枠5時間制は変わりません。)

 

これまで5時間1500円と低価格で頑張ってまいりましたが、今後も元気に営業を続けるため一部値上げいたします。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

10月12~14日シェアイベ3DAYSまでは、5時間1,500円で開催いたします。