利用規約の追加変更

スタジオオープンより1年が経ち、おかげ様でご予約も増えてまいりました。
今後より皆様に円滑にご利用いただくため、利用規約の追加・変更を実施いたします。

 

 

2019年1月15日より追加変更となる利用規約項目

  • ご予約の日付変更・利用時間の短縮に関するキャンセル規定
  • 5名様以上のご利用について

詳細は以下のとおりです。

ご予約の日付変更・利用時間の短縮について

キャンセル規定と同じく、日付変更・利用時間の短縮であっても、5日前からキャンセル料が発生します。
予約内容の変更をされたい場合は、キャンセル同様お早めにご連絡ください。

5名様以上でのご利用について

グループ人数が5名様以上の場合、他グループ様方との共有スペースを円滑にご利用頂ける様、以下の規約を適用いたします。

 

 

5名様以上
当日のご予約状況によって、更衣室以外でのお着替えをお願いする場合があります。
お手数ですが、代表の方はその旨グループの皆様へお伝えください。

 

10名様以上
スタジオ貸切プランのご予約、もしくはもう一部屋ご予約をお願いします。
※もうひと部屋を追加予約される場合、詳細についてご予約申請後のメールでお伺いします。

追加のお部屋は 更衣室・荷物置き場・飲食可能な休憩室】 としてご利用いただけます。
もちろん撮影スペースとしてもご利用可能です。

 

その他規約については以下をご覧ください。

スタジオはなごろも利用規約