血のり実験☆コンクリート編

見学されたお客様より「3階でも血のり撮影がしたい!」とのお声を多く頂いております。

しかしながらコンクリと血のりの相性がよく分からない…そもそも落ちるの?

という事で、プレオープン前に《コンクリート床に垂らすとどうなるのか》実験してみました!

実験1

100均商品とアシスト製血のり☆さらっ!血をそれぞれ一滴コンクリに垂らし、すぐにこすり洗いしてみました。

 

100均商品はうっすら色が残りましたが、さらっ!血はほぼ完璧に消えました!

実験2

実験1と同じく一滴垂らした後、1時間以上放置してみました。

 

100均商品は完璧に色が定着してしまいました(;^▽^)

さらっ!血はかなり落ちましたが、それでも薄く色残りしてしまっています。

今回の結果を受けて、3階では垂らし撮影不可とすることに決定しました。

また、地面に垂れる危険がある場合は、是非『アシスト製血のり☆さらっ!血』をご利用ください。

うっかり垂らしてしまっても、すぐにお知らせ頂ければ対応が出来ます。

皆様に長く使っていただくためにも、ご協力の程よろしくお願い致します!

 

※この後キッチン用泡ハイターでこすり洗いしてようやく落ちました。